FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17発目 チャリティー朝市

こんばんは


11日に地震があってから最初の更新です。
僕のうちは棚が倒れて、食器が散乱しましたが。その程度で済みました


その後、5時間以上テレビの前にへばりついていましたが、そこからの情報は想像を絶する・・・
本当に想像を絶する光景でした。本当に悲しくなる惨状です。

お見舞い申し上げます。


・・・・・

今日は新規就農の先輩である「風の色」さんからのお誘いでチャリティー朝市を行いました。
詳細は後日ということにして、今日の販売では66,521円を売り上げ、後日、全額を日本赤十字を通して支援金として被災地に送る予定です。

少しでも役に立てたらと思います。
まずは自分たちの仕事をキッチリしていく所存です


では おやすみなさい
コメント
農家ですかあ
中野君、農家になったのですかあ。
知りませんでした。
頑張ってくださいね。中野君の無農薬野菜、どこで買えるんですか。できたら教えてください。

私はMixiの方へ病気から復帰。たまには来てください。
うちのボーズは春から埼玉県の児童相談所勤務です。虐待された子供たちのケアをしたいとのこと。

ではまた。
2011/03/22(火) 09:11 | URL | Sam(古林 治) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

百姓 中野牧人

Author:百姓 中野牧人
我孫子で有機農業を始めて2年目、三重県の橋本氏に憧れ農業の世界に飛び込みました。
目指せ、堆肥の完全自給と最高に旨い野菜!!

(写真は巨大小松菜)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。